 --:--|

しゃーぼんだーまとんだー

たまりにたまったデジ眼写真を取り込むのに
パソコンがパンク寸前でした

せんはっぴゃくさんじゅうにまい

バカだー!削除してこんなだなんてアホやー!

ノーディズニーです
あ、嘘、ファンパ行ったんだった
でも400枚もないはず
この夏の思い出半分つまっとる
整理大変だけど見てて楽しい

書くこといっぱいあるの
見せたい写真もあるし
だけどパソコンおかしいのでひとまず終了
 20:12| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

