 --:--|
20070807004126
愛する人のため、できないことなんてひとつでもあるかい?
BYリトルブレイバー BUMP OF CHICKEN

あれ?デジャブ?

明日もファンパーチーです
だってせっかく当たったんだもん
神様からの贈り物はムゲにできなくてよ!

明日はひっさしぶりな友人とさとみちゃんと出陣です
ちょー楽しみ!クリスマス以来かもっ
誘っても誘ってもフラレ続け
それでもあたしはあきらめません!勝つまでは!
楽しみすぎて眠れません
子供か!(誰かツッコミを!)
あむちゃん家でも昼夜逆転な日々を一週間以上していたのに
悩みがスッカリスッキリしてから
8月1日以降、横になったら入眠
朝9時前には起床とミラクルな生活を送り続け1週間
ま、まずいぃぃ!
5時には起きないといけないのに・・・

でもでも楽しみだよーヾ(*´∀`*)ノ
 00:41| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

