 --:--|
20070809191920
カシャッの音とともにサラリーマンズ全員の視線が集中 ギャボーッ(゜Д゜)!
なぜ円形のテーブルしか空いていないのかinドトール

ドコモのポイントがたまることをきっかけに
地元の遊び場もポイント3倍だそうで(ポイント大事)
いそいそと出かけてみるが
カメラを忘れる あぁカメラマン失格(いつから?)
ひーまーわーりー

タワレコためたポイントで3000円割引
Coccoやっとこさ購入ヾ(*´∀`*)ノ
洋楽うろうろ
サムさんが新アルバムで誰かが脱退していたらしい
アヴリルの新曲のPVをテレビで見て
ポロポロ泣いてしまってから気になっていたら
これまた新アルバムの1曲だったらしい
そしてサムさんの誰かとアヴリルは結婚してるらしい
ほぇー!知らなかった!

視聴していいなと思ったNW50だったかな
もっと良い音楽に会いたいな
スピッツの群青聴いて泣きそうになったので店を出た

服を見ていると可奈子ちゃんのような店員が私を離さない
でも可奈子ちゃんは好きなのでいやじゃない
ちゃんと話してみると感じがいいし
いろいろ着まわしを教えてくれる
「大切に着てくださいね♪」
この人は服が好きなんだろうな
最近服屋でこのセリフ聞かなかったから
ちょっと嬉しくなった
売るための店員と着てほしいための店員と。
(ってちゃっかり戦略にはまって購入してるし)

しかしだな、3倍じゃなかったよクソッ
勘違いしてたわ_| ̄|○

カフェモカが思っていたよりほろ苦くて
ガムシロ入れる
ミルクも入れてしまえと破こうとしたら
手を滑らせ床に落とす
入れるなってことかしらとしぶしぶしゃがんで拾おうとすると
そばに10円玉発見
ポチ!でかした!
気分は花咲じいさん

最近お父さんが寝る前に「おやすみ」って頭をなでてくれる
「やって」なんて照れくさくて言えないから
やってくれる日を待っている

そんなにせまい道じゃないのに
通った拍子に、あたしの頭にトレイをぶつけていかれたよ
うぉい!!あーやーまーれー!ヽ(*`Д´)ノ

さて、帰ろう
スポンサーサイト
 19:19| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

