 --:--|
2007.08.10 おもんぱかり
20070810034517
まさにあたしの今って言葉だ
初めて聞いた
勉強になった

カメラを買うわけでもないけど
見に行ったり、写真集見たりすると元気出るヾ(*´∀`*)ノ
地元の雑貨屋さん行ったらなくなってて
焦って店員さんに聞いたそこがトイカメラコーナー
単なる場所移動でしたわ
お恥ずかしい
ロモはどーして置かないんだろ
もっかい青山ブックセンター行きたいな

妹とちょーひさしぶりに会う
仕事で帰りが遅いか彼氏んちかでまったく会ってなかった
色々と叱りつけてやろうかと思ったのに
「今日のスカートかわいいじゃん」といきなりほめられ
「あ、あぁありがとぉ・・・」とタイミング失う
久しぶりに話しまくり
ゲラゲラ笑い合ったと思ったら
いきなり彼氏と電話し出したり
なんだよ!とか
怒ろうと思ってた「帰ってこい」は
たぶん妹の態度がではなく
彼氏に対してのヤキモチなのかもとか思った
妹は迷うことなくあたしより彼氏を選んだあの時はショックだった
当たり前なんだろうけど
あの気持ちいいほどの潔さにあたしは1ヵ月口を閉ざした
子供かっ!(誰かトシツッコミを!)
ちっぽけすぎるわ
アホかあたしは
どうか大事にしてくれ
泣かせないでくれ
嫁にもらいたい時は父の前にあたしを倒してからにしてくれ

嬉しいことがあった
結婚はまだかまだかと見守っていたふたりがついに!!
そしてカメラマンを頼まれた
ギャボーーーーッ(゜Д゜)!!!!
プロを!プロを要請してくだせぇ!!
あっしはただカメラを愛する気持ちだけがでけぇだけで
腕前は!腕前は!
何回も見ているミッキーマウスですら緊張で震えブレるんですぜ
一生に一度の失敗は許されない結婚式ってハイプレッシャー((((゜д゜;))))
だけど
だけど逆の発想で
一生に一度きりのやり直しがきかないその時その瞬間を
あたしが切り取れて写真に残せるってやっぱり素敵だ!!
うぉー!がんばるぞぉー!
新しいレンズがほしいぞー!
スポンサーサイト
 03:45| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

