 --:--|
生理になりました
よっし!また旅行に当たらないぜ!ついてる俺!
なったらなったでめっきり元気です ハハッ!
しかし身体的にはこの暑さとめまいとだるさと腹痛に耐えられません
引きこもりです 部屋から出るのはトイレだけです
ごはんも食べてないや このまま痩せてしまえばいい
ゴロンゴロンしてるだけじゃもったいないので
父のパソコンパクってきて莫大な量のディズニー写真の整理をば。
何百枚と削除したのにまだまだある・・・!!ムキーッ

さっくり削除するにはもったいないくやしい思いがあったり、
偶然なおもしろい写真の紹介でも。
暑いからイライラしないで笑っていきましょ

IMG_9492.jpg
良いカメラはどんなに端のものでもピントを逃さない

IMG_6739.jpg
こんなところから撮ろうとする私もすごい執念

20070811190358.jpg
め、目線!障害物はなにもなかったはずなのに!

IMG_0296.jpg
プ、プルちゃん・・・!!手!!手ぇーーーっ!!!!!

IMG_0349.jpg
だーかーらーー!!!!

IMG_7382.jpg
ミッキーの前を横切らないでください その1

IMG_0409.jpg
ミッキーの前を横切らないでください その2

IMG_7251.jpg
思いっきりマレ様とかぶってますが大丈夫ですか?

IMG_7255.jpg
はやくどいた方が命何個あっても足りないよ

IMG_5600.jpg
こんな偶然あっていいものか

IMG_6067.jpg
ハハッ!

IMG_6766.jpg
私が男だったら怪しいバスト写真

IMG_5516.jpg
グーフィーなはずなんです

IMG_0677.jpg
きっとジャンプしたところが撮りたかったんだよね

IMG_3965.jpg
わぁーい!楽しー!!キャイキャイッ

IMG_4704.jpg
ちょっと誰!ものすごいストロボ炊いたの!

IMG_4677.jpg
だから誰―!!

IMG_1072.jpg
3匹乗ってるはずなんですが、尻とあともう1匹・・・?

IMG_6844.jpg
見せ場なジャンプであんた誰――!!

IMG_6910.jpg
目立ちたがり屋さんめーー!!

こんなのごく一部です
最近ではさっくり削除するようにしています
昔は24枚のフィルム1本でひとつのショーをまかなってたなんて嘘みたいです
でもためらうことなく夜のショーもパカパカ撮れるし
風景も撮れたりするのでほんとデジ眼様々です
あたしの撮りたい四角い景色をどんなにへたくそでも切り取ってくれるわけですからね
この子とこれからも一緒に生きていきたいです
 19:24| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

