 --:--|
20070713042249
ライブを夢中にならず
客観的にその風景を撮ってみたい
撮っていいライブなんてほとんどないからな
この時眼レフ持ってけばよかったな
所詮写メール

いつぞやもらったバトンなんか
やってみたり

LOVEバトン

■あなたのLOVEな食べ物を教えて下さい。
カレーライス・パスタ・シーザーサラダ・プリン

■あなたのLOVEな雑貨を教えて下さい。
雑貨はなんでも好きだなぁ
雑貨屋入るだけでしあわせー

★あなたのLOVEな場所を教えて下さい。
ミッキーの腕の中

■あなたのLOVEな色を教えて下さい。
オレンジ・黄色・黒・黄緑

■あなたのLOVEな芸能人を教えて下さい。
藤原基央さんは芸能人?

■あなたのLOVEな曲を教えて下さい。
hideちゃんはロケダイ
バンプはメロディーフラッグ
エルレはジダーバグ
Coccoは焼け野が原
ディズニーはなんでも聴く
オールディーズ50年代を昼下がりにぼーっと聴くの好き
題名とか知らない
なんとなく聴くのが好き
ミスチルは終わりなき旅
スピッツは楓

■あなたのLOVEなHPを教えて下さい。
最近ブログできてからHP減ったよね
mixiとかあるし特に見るところがなくなった

■あなたのLOVEな服装を教えて下さい。
どこかに必ず水玉かチェックが入ってしまう
無地を着こなそうと目指す2007夏
嘘 さっそくチェックのワンピ買っちゃったもの
好きなものは好きでいいよねー

■あなたのLOVEな天気を教えて下さい。
夏が嫌いだけどあの真っ青な空はほんとに好き
アメリカの空高くて好きだ
風の強い日の澄んだ空も好きよ

・・・・・・

好きバトン

■01 あなたの好きな音楽は?
hideちゃんや
BUMP OF CHICKENや
ELLEGARDENや
Coccoや
ディズニー全般や
オールディーズ50年代や
洋楽ぼちぼち
好きな映画のサントラ
スピッツやミスチルはたまに急に聴きたくなる
プラスティックトゥリーとかピエロとかファナティックは
たまーにまだ聴く

■02 今気になるアーティストは?
英語が読めないのよ
フェスで聴けると思ったら前日だった
あの子がやたらあたしにすすめてて気になる
早く聴けばよかった

■03 好きなバンドorアーティストは?
hidewithスプレビ
BUMP OF CHICKEN
ELLEGARDEN
SINGER SONGER

■04 好きなメンバーorアーティストは?
hideちゃん
藤くん
ほそみさん
あっちゃん

■05 好きなスタイルは?
なんだろ?人?
ほそーいのに力持ちな人
男の人の立て膝

■06 次着たい服は?
マタニティー服
意外にかわいいワンピース多い

■07 好きな生き物は?
パンダとコーギーとキリンとライオン

■08 好きな色は?
上の方と一緒

■09 今集めてる物は?
海外のディズニーパークのCD
可愛いポストカード
ガチャガチャはあまり回さないように心がけている

■10 好きなお笑い芸人は?
タカアンドトシ
オリエンタルラジオ
チュートリアル
東京03
井上マー

■11 好きな番組は?
最近黄金伝説好きだな
むちゃくちゃでおもしろい
お仕事大変な中で芸人をさらに無茶させる
おそろしい番組やね

■12 好きな映画は?
エイミー
34丁目の奇跡
パパは雪だるま
白い犬とワルツを
チャーリーとチョコレート工場
キャスパー
フック
ビックフィッシュ

ディズニー全般
なんでも泣く
特にピーターパン
姫系は美女と野獣
ピクサーはモンスターズインクとスティッチ
ミッキーの短編集も好き

■13 好きな漫画は?
らんま1/2
恋なんかはじまらない
ッポイ!
あじさいの唄
キングダムハーツ
少女コミックからビックコミックオリジナルまで読む
漫画好きー

■14 今好きな人or彼氏。彼女は居ますか?
世界のスーパースター ミッキーマウス。

■15 どんな恰好の人ですか?
カボチャのパンツだって似合うし
ズラだって似合うし
あの頭に毛という毛をつめこんでお団子も似合うし
なんでも着こなすもはや着こなせない服はない
だけど燕尾服で手を振る彼を見ると
あらためてミッキーマウスがいることにきゅんとする

■16 好きな人に一言。
毎日せわしなく忙しいはずなのに
いつも笑顔で優しくて
恋人や仲間を大切にするあなたがだいすきです
人の幸せばかり願うあなたにこそ
幸せになってほしいと私が願います
いつも本当にありがとう。

■17 大好きな友達に一言。
みんな愛してるよ!
 04:22| Comment:1 | TrackBack:0
Secret

