 --:--|
20070818220753
にんにくチップをきれいに盛り付けてくれる後輩くん
多すぎだからぁ~

今週はお盆な上、最高に暑かったのに
毎日外に出て遊んでいました
そのことを書きたいのですが
なんせ父親の試験日がやっと明日へとせまり
毎日家に父がいるという奇跡week
ネットができないどころか
部屋で音楽も聴けない状態にあり(低音が響くらしい)
住み心地が悪いのなんのって
早く終わってくれ
来年はもう受けないでくれ
もう充分がんばった!

そんな明日はギャル子ちゃんちへ遊びにおいでいわれたので
行ってまいりますヾ(*´∀`*)ノ
カレー作って待っててくれるんだって
ひゃー ちょー楽しみっ
眼レフしょってってやる
絶対に撮ってやる

夜は愛ちゃんたちのライブ♪
なんと写真撮っていいってさー!
この前青いライトの下ではもる愛ちゃんがすげー素敵で
音楽を聴きにきたのに
視覚を四角で切り取ることばっか考えてしまった
一度でいいから音楽やっている風景を撮ってみたかった
ライブはナマモノだからその時その瞬間しかなくて
最高に音楽を愛している人たちがライブをやっている時って
ほんと良い顔をしてやっているんだよなぁ

愛ちゃんの奏でるギターにのせて
歌うよしえちゃんの声が心に染みる
この前は泣きながら立ち尽くしてしまったから
明日はシャッター切ること考えなくちゃ
(ちょっとカメラマンみたい♪)
でももちろんメインは歌!音楽!
ぐたぐたな4月の終わり以来だ

今は元気!だいじょーぶ!

そうそう帰り道に変質者に遭遇したよ
以前警察沙汰になった痴漢事件の恐怖がフラッシュバックして
ひさしぶりに過呼吸症候群
ちぬかと思ったわ
みんな!夜道の女ひとり歩きはまぢに気をつけてね!!
みおたんにゆったら
「ぽーっとしててコイツチョロそうとか思われたんじゃない?」
ちょっ・・・!心配ちてーー!!。゜(゜´Д`゜)゜。

ミラコスタからハガキ来ない・・・
サマーバーチーはずれたか クソッ
 22:07| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

