 --:--|
20070820014824
ギャル子ちゃん手作りカレー
いちごのコップに冷たい麦茶
シーザーサラダまでもう最高!

おいしくって参った
おかわりしたウマウマヾ(*´∀`*)ノ
苺の布団をロフトからおろしてもらって(わざわざ)
ピンクのバスローブ着てもらって(いやいや)
ギャーギャー拒否られながら撮影会(堪忍しなー!)

いつもと違う!とか
腹黒くなってる!とか
なんとでもいいたまへ☆
僕は君が可愛く撮れればそれでイインダヨ( ´∀`)

顔を写したくないとのことで
いかに顔を写さず可愛さを表現できるか
あたしの腕にかかっていたのですが
座り直した時のスカートを押さえた感じがなんとも可愛くて
「顔を隠しながらスカート押さえて!」の指示にできた写真は
なんかえっちぃ雑誌の素人投稿写真というか
なんか芸術もなにもただただえっちぃというか
「エロい!」の一言に尽きる一枚になってしまったので却下
あたしが撮りたい写真は違うのですよ・・・!!
あたしは変態では決してないんですよ・・・!!

ゲラゲラ笑い合いながら
結局付き合ってくれちゃって
結局わがままも聞いてくれちゃって
あーもーちょー楽しかったっ☆

明日はひっさしぶりの元会社へボランティアーヾ(*´∀`*)ノ
4カ月ぶりにみやこさんにやっと会える
だっこする ちゅーする 一緒に寝る!
楽しみだなーエヘヘ
ユニットで花火するからって誘っていただけたん
嬉しいなーみんな元気かなー☆
やっぱり会いたい気持ちは変わらないよ
スポンサーサイト
 23:56| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

