 --:--|
2007.07.14 優しい空間
Dscf8540.jpg
子供の目線に合わすためにしゃがむ瞬間がたまらなく好きです

ワールドバザールの空間が好きです
物語の始まりをというウォルトさんの思いを
私は忠実に守っていると思います
今はなんだかクローズしているお店ばかりで寂しいな

トイカメラに凝ってます
おもちゃなので確実に撮れないのが
逆に私にしか撮れなかった私だけの写真になるような気がして
胸をときめかしています
が!
フィルムが特徴あるものばかりで(1本600円!)
でかいカメラ屋さんでないと取り扱っていないことが多く
また特殊扱いから、現像料がたっ高い・・・
おもちゃの域を超えてるよ・・・
また何枚か撮れてればラッキーくらいなので
失敗写真ばかりで orz となることも

この写真も画像が悪いわけでなく
110ミリフィルムをL判に引きのばした現像になるので
画質が荒くなるのですが
それがまた味が出て私は好きなのです
うまく撮れないんですけどね(オチ)
ゆる~い魚眼レンズです

写真を撮りに出かけたいのに
雨ばっかやなぁと思ってたら
台風ですって まぁ
そんな雨の中呑み会に行かなくてなりません
今回は断れないような「絶対来てね!」メールが
嬉しいことに届くので
重い腰上げて行ってみようかな
「おいで」って言われないとどうも行かれない ドキドキ
うー辞めてから初めてだからな
色々聞かれちゃうかな

そうそう生理になった
微熱は生理のせいだった!
やった!旅行に当たらない!
あたしツイてるなー
だけど今日は二日目なので悶えてます
うぉぉぉ いってぇ だりぃ
今日はプリン1個しか食してません
痩せたい
最近まるいまるいいう人がいる

ちょっと食べて薬飲んで行ってきます
行ったら行ったできっと楽しいんだ
スポンサーサイト
 17:36| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

