 --:--|
Img_8497.jpg

Img_8436.jpg


愛しのみやこさんは
えらい機嫌が良く
あたしの手を握りながら一睡もせず
えらいしゃべってえらい笑っていた
たったべちゃうぞー!ガォーッ(変態)

普通に会社に遊びに行く
食事介助も投薬までまかされる こ、怖ーっ!
ひさしぶりにすっぽんぽんの方を笑いながらトイレ誘導 あはは
やっぱり楽しいなぁ
現状は辛くて厳しくて目を被いたくなることばかり
そこに踏み込もうかどうしようかちょっぴり迷いもあったり

花火は楽しかったよー!
あたしは写真撮りまくってましたが
思うようにうまく撮れない!くそう!
でも楽しかった うん

そのまま朝方までジョナサンでだべり
後輩くんとギャル子ちゃんのかけ合いがおもしろかった
スポンサーサイト
 17:08| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

