 --:--|
IMG_9299.jpg
ミッキーなら怖がらないよ!むしろ会いにいくよ!

今日は涼しくて心地よくて
8時には目覚めたのに、9時、10時半、12時・・・ノォーッ!!
明日超早起きの日なのに・・・!!
緊張する・・・
眠れなかったらどうしようという心配をする
そんなの眠れなかったら心配すればいいのにって話

ディズニーストアに用があります たぶん
たしかDVDを予約したような気がする
控えがねぇ だいじょうぶかな
新幹線の切符もやっぱ当日じゃ不安だー
タパスタパスもこの前混んでて食べれなかったことから
むしょーに食べたい
涼しいし電車に乗って出かけるかなぁ

今年の夏の最後のイベント もんすたーばっしゅ☆
ライブのために遠征ってすごい聞こえだけど
ライブがきっかけでみんなに会えることができて
遠征だからこそ泊まりがけで長く居られるのが楽しい
「旅行しよう!」となるとなかなかできないのに
「ライブに行こう!」で集まれるのはすごいぜ
去年の夏は希望休判断ミスをしてしまって行けなかったから
今年は行けるのでめちゃくちゃ嬉しい

帰り午前中には解散だから 
そのまま何日か残ってみようかちょっと考え中
でもなでもなでもな
やっぱひとりでホテルにお泊まり気が引ける
京都のお寺行きたいんだよなー
本場の抹茶も飲んでみたい
でもデジ眼お留守番だから撮りたくなるようなとこには行きたくない
なんなんだよッ!てか
今回はみんなでわいわいだからバビロンちゃんにしようかなー
この前36枚撮り入れちゃったばっかだしな☆

最近後輩くんとカメラトーキングできることが嬉しいです
「キャノンがD40発売するそうです!」とか知らんがなースゲー
あたしより詳しくなっとる・・・
もうあたしゃデジXで生きていくんよ
ほしいものは良いレンズよ
本体もそりゃ大事だけど、レンズ次第ってこともある
ミノルくんはたぶんレンズが悪い
暗いからシャッタースピードがIOS800入れても稼げなかったんだな
よくあれで頑張ってたな・・・
あれがあったから今の自分があるのか・・・!
スポンサーサイト
 13:05| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

