 --:--|
20070824011839
荷造り完了!!
いつものお花屋さんのひまわりが見事で和んだ

ひまわりが・・・
もう終わりじゃないっすか
今年もちゃんと撮らずに終わってしまった
シーのひまわり畑撮りたかったんに
また来年!って何度目だ 嗚呼

荷造りが完了致しました
ぷへーぇ 眠くないまずいまずい
いちごのアロマでひさしぶりにまったり
んがろうそく終わっちゃった!
でっかい元のろうを削る作業からは非常にめんどくさい
あたしも電気のほしい

早起きできるかなー
大阪もランドも海も楽しみなことなのに
楽しみすぎて眠れずここんとこ立て続けに寝坊している
寝坊なんてまずなかったのに!
不安だー
誰かモーニングコールしてけれー
5時15分!!
6時に家出るにはギリギリな時間

あー楽しみだよーヾ(*´∀`*)ノ
でも楽しみに思うと眠れないよー(゜Д゜)
困るからぁ~!!
 01:18| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

