 --:--|
20070824073050
とりあえず大阪まで!

私を起こすために徹夜してくれたあむちゃん
本当にありがとう!(違)

朝ごはん買いにコンビニ寄ったら
まるでなくてひとつ残ってたサンドイッチ購入
見たことないおじちゃん店員さんで
非常にゆっくり丁寧で
内心電車に乗り遅れてしまうッとヒヤヒヤしながらも間に合ってよかった
しかし今見たらおしぼりが入っていて、
たかがサンドイッチひとつの心遣いに感動し
自分はなんて器のちっちゃい人間だったんだ・・・!と朝から反省
とても助かりました ありがとう

一本前の電車に乗れたと思ったら
山手線が転落事故だとかで来なくて焦った
たーのむー

「ここ空いてますか?」と来たのはNANAじゃなかった
普通のサラリーマンおじちゃんだった
なんかのメーカーの商品開発っぽい(仕事見るな)

寝ようとしたのにワクワクで眠れない
ちょっとお腹も痛い気がする 心配
緊張?なんの?(笑)

おじちゃんの着メロがイノセントワールド
ミッミスチルー!(゜Д゜)
朝から和んだ イカすぜおじちゃん

のぞみは速いんじゃなくて
止まる駅が少ないことを知る

まだ新横浜ー
スポンサーサイト
 07:30| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

