 --:--|
2007.08.25 パンダ印
20070825143532
角煮まん食べたらパンダがいた ほんわか(*´д`*)

とにかく暑いです
とにかく熱い痛い
せっかくのランクヘッドとバンアパの記憶がない
エルレとファンキモンキは聴きたいぞ

汗が滴ってます
ものすごいです
でも芝生にゴロンしたらなかなか気持ちいい
視界は青空一面
耳からは色んな音楽
普段は生活していく中で音楽があるのに
今日は音楽のために生活してる
NO music NO life!!

私を殺して殺して
そういう君はいつかの僕だった
叫んでるだけかと思ってた銀杏boyzの歌詞が意外に深くて傾聴
しかし一曲目からパンツいっちょ

いやーあ つ い
二言目はこれだ(笑)
 14:35| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

