 --:--|
20070826083451
大阪へ向かうバスの中
ひざかけはモンバスTシャツさ

ババヌキはババが必ずと言って良いほど
私のところまで回ってくるし
最後の一騎打ち直感は当たらないし
一九三は「今だ!」と私の脳に指令がくる頃にはみんな手をついた後だし
「つーまーんなーいぃぃっ!!」とダダをこねてみる一番年上の私
「勝たせてよ!」と無茶を言ってみる今年25歳の私

ジジヌキにしてやっと勝てるヾ(*´∀`*)ノ
調子に乗って、スピード申請するもやはり間違った選択
あむちゃんとくるみちゃんの対戦は手が見えないほど速かった(大袈裟)

寝ようと各自部屋に戻るが
恋バナから仕事の話まで
気づけば3時半過ぎ

朝7時待ち合わせを6時58分起きでびっくりしたわ

さて寝ます おやすみなさーい
 08:34| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

