 --:--|
2007.08.27 終わらせない
20070827004024
ずっと探してた ミートソースグラタン!

早起きして、朝ごはん半目で食べて
おなか痛くなって、トイレにこもって
バタバタでモンバスTシャツそろえて集合写真撮って
ちーちゃんと別れて、バスで大阪まで
さらば香川!また来年も来れますように
バスでは爆睡

大阪着いてお昼ごはん
スパゲッティ(´∀`)
しかも以前食べたampmの極ウマ「ミートソースグラタン」が
1度食べたっきりどこの店舗もなくて
こんなところで出会えるとは!!!!
「けっこうどこにでもあるよ」
「自分でミートソース作って焼いちゃいなよ」
さっぱりあむさんに言われショック
キッシュ事件以来だよ(知ってる人少ない)

れみさんともバイバイ
大阪名残おしく、あむちゃんとブラブラ
水玉のストール買ったー(´∀`)

おやつにパフェ
200708270040242
またぁ???
極甘なイチゴパフェ 満足です

夜はいつも行く食べ放題
なぜか大阪に来るとここに食べに来る
からあげやっと食べられる
おとといからゆってた
また肥えて帰りそうだ

帰ったら終わっちゃうのが寂しくて
ぎりぎりまでいたら、家に帰れる新幹線を逃す
あむちゃんの「泊まるなら付き合うよー」発言に
母に「今夜はやっぱり帰りません」連絡を

200708270040244
というわけでココ

なんか悪いことしてるみたいで楽しいー
ちゃんと居るの初めてー!
朝までダラダラします
不良娘になります

後輩くんちで見てもびっくりしたが
よそ様のパソコンで自分のとこ見たら
画像がもってのほかデカくてびっくりした!
こここんなにでかいなんて・・・
読み込めないとか、読みにくいとかほんとうざくてすんません
パソコンによってぜんぜん違うんだなー
 01:03| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

