 --:--|
2007.08.27 恋の片道切符
20070827122548
東京へ帰りますよ

ファンキモンキベイベのアルバム買っちゃいました
ライブが良すぎたんだよ
本の代わりに歌詞カードをじっくり読んでる
いいことゆってる
早く聴きたい
一番聴きたかったさくらさくらさくらの歌と
ちっぽけな勇気が入ってなくてガッカリ
たぶん次回アルバムみたい
今すぐ聴きたいのに聴きたかったのに!
あのタオルをぶんぶん全員で振ったやさしい歌は「One」だやっぱり

あむちゃんと別れてもあと6日後にはもう会える
嬉しい反面、あと5日以内に布団を2枚敷けるように・・・
エエ工(´Д`)工エエ
人間やればできるってファンキモンキベイベの歌は
背中を押されるように元気が出る
がんばらなくっちゃ!
 12:25| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

