 --:--|
20070715224842
世間は台風だろうとなんだろうと
関係なく人々は働いているのだ
(私の職業柄基準)
少なくとも昨日のみんなは働いているのだ
私もがんばらねば!と今日こそは本腰入れて
部屋の片づけに挑戦

何を隠そう そう私は片づけられない子
世で「汚ギャル」という言葉が創られたが
私はギャルではないので(そんな年ではない)
ただの「汚い子」なのである
やだよ・・・!
若くありたいよ・・・!
(そゆ問題でもない)

ないのだ
大変なのだ
眼レフの充電器が。

エエ工(´Д`)工エエ

思えばアメリカに行く前からない
父も同じキャノンのデジカメで
充電もできることを知ってから
探さず父ので今までやってきた
今週末旅行に行くのだ
あむちゃんはフジフィルムなのだ
アメリカに行く前に部屋を奇跡の大移動をしてから
行方知れず ノォーッ!
どこに何をしまったかまったく覚えていないため
片っ端から見ていく羽目に。

そして見つからない
見つかるのは何年も前のレシートと
授業中に書いた渡していない手紙と
(あむちゃんのが一番多かった)
整理しきれていないプリクラと
山のようなディズニーリゾートガイド
す、す、捨てられねぇ_| ̄|○

誰か私に渇を!!

せめて気分だけでも楽しくディズニーの曲ガンガンにかけて
ヒアリングに心掛けていたら
手が全然動いてなかった
今日のヒアリング
「Hurryup!Donald!」byMinnie
たしかにドナルドは遅刻していた

とりあえず今日の寝床スペース確保を
スポンサーサイト
 22:48| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

