 --:--|
20070827192240
半年で17900円の差(゜Д゜)
かなりデカいが今デジ眼じゃないなんて考えらんない
安くなろうがあたしはあの時に買って後悔はない!
待てばいくらでも安くなるのが電化製品
買うタイミングが大切!

さわりまくってきて元気出たーヾ(*´∀`*)ノ
この前衝動で買ったタムロンさんを
あと5000円出してこっちのシグマにすればよかったか!?と迷いそうな品が浮上 ヤダカラーッ(゜Д゜)!
でもあたしシグマとキャノンなのにキャノンレンズは
元祖ミノルくんから逆回しなので
使いづらくってしょうがない
レンズ回しが左か右かなんて、かなりの違い
シグマでアップにしようとして遠のくことが何回もあって
ムキーッヽ(*`Д´)ノってなった
なのでこの前の衝動買いも正解だった
ということが分かってさらにハッピーヾ(*´∀`*)ノ
もうあたしはタムロンレンズしかない
マクロ!マクロの種類を出してくれ!

タワレコで品切れだったCoccoの本を買いに来たら
秋葉も品切れ ムキーッ
ダブルポイント中に手に入れたかったのに!
店内でかかっていた音楽が良くて
視聴しても良くて
ジャケットも可愛かったので衝動買い
そしたら「エルレファン必聴!」って文字発見になんだかムキーッ
昨日の「バンプファン必聴!」から反抗的な気分
ただ「良い」と思うから聴くのだ
エルレが好きな人が必ずしも好きになるとは限らないだろ
ファンキモンキだってラップとか全然違うジャンルなのに
「良い」と思ったんだよ
なんかなんだかな クソッ
良い音楽にもっともっと出会いたいのに
ひとくくりにされるのがなーんかもやっ
素直になれません
ディズニーのパレードの曲だって聴くし
マリリンマンソンとかおもっくるしい洋楽まで聴くのよ

本屋さんでカメラの雑誌も買ったー
あとでゴロゴロ読んで勉強する!シャキーンッ(`・ω・´)!!
スポンサーサイト
 19:22| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

