 --:--|
2007.08.30 あーきーたー
20070830185609
捨ててやる・・・!!
片づけるには捨てることまず第一!
捨てるには思い切ることまず第一!
さようならへたくそな写真たち
これからもっと良いの撮るからね

写真を整理するのではなく
部屋を片付けることがまず第一なので
これ以上しません 果てしなさすぎるガクブル((((゜д゜;))))

2個並べてあるカラーボックスを
重ねようと背伸びしてから腰がおかしいです
めんどくさがって中身を抜かなかったことと
思ったより非力な自分が想定外だったことからだと考えられます

もう少し あともう少しなの。゜(゜´Д`゜)゜。

ひさしぶりにhideちゃんガンガンで聴いて
ダウトの時はすかさず「とらーっしゅ!」とウキウキしながら掃除機
そこへピンクスパイダーピアノバージョンライブバージョン
おいおいそりゃねぇよ
「hideベスト」とだけ書かれたものぐさ丸出しMD
久しぶりにおもひでポロポロ

なんで死んじゃったの?
とはもう思わないけど
なんで二度と会えないの?
とはまだ思う
会いたかった人
心底会いたかった人
たった一度でいい
同じ空間を共有してみたかった

おなかすいたー
 18:56| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

