 --:--|

お花の頭なんて愛くるしいよ 可愛かった!可愛かった!

あむちゃんの来る日が延長されたため、デスクの前に座っています
大丈夫!あと一日あればなんとか!
舞浜には行かなかったよ!

やっぱり髪の毛が暑苦しいので切りに行きました
やっぱり自分で切ったことを叱られました
トップを一番短いのに合わせてほしいと言ったら
もっての他ざっくりいかれました
ドライヤーで「ブローをこうやって!こうやって!」と
頭のてっぺんの毛を全部持ちながら頭が動くほどひっぱられるので
軽くいじめられてるかのようでした
そ、そんなに一生懸命やるほど・・・?
「こうやってボリューム出したいんでしょ?」とプチアフロ
「・・・はい」としか答えられない私は所詮チキン
店が見えなくなった頃に深く帽子をかぶりました

近くのイトーヨーカドーにて髪型チェック
まぁ少なくなったからいいか
長さはそのままと伝えたつもりが軽くウルフカット

そういえばちっちゃい写真屋さんが入ってたな
バイト募集してないかなと見に行くけどしてなかったクスン
1枚37円か 普通だな
そばに見本ファイルがあったのでめくると
東京ディズニーリゾート 2007夏」と題して
めちゃめちゃショー中心なマニアックな写真の数々
この写真屋さんに勤めてる人なんだな
でも所詮デジカメだな なんかぶれてたりもったいないな
とふーんくらいでパラパラ見ていると
男「好きなんですか?」と話しかけられる
私「まぁ・・・えぇ・・・」と答えてみる
男「月に1回は行っちゃうんですか?」
私「そうですね行っちゃいますね(本当はそれ以上)」
男「へぇー・・・!」
私「(あっひいてる・・・)」
男「この人が撮ったんですよー」
と奥からファイルを作成した人らしい普通の女性現れる
ものすごく食いついてくる
写真の場所からして常に中央に居るので
私「朝から大変じゃなかったですか?」と聞くと
女「そうなんですよ!でもアーリーエントリーの人たちに取られちゃって!」
男「アーリーエントリー?ってか写真見ただけで分かるの?」
私「まぁ・・・なんとなく(恥ずかしい)」

彼女はデイジーが好きらしく
私「そうですよね、ビック5からいつもはずされちゃいますもんね」
女「今年のプリンセスデイズ後ろになっちゃうし」
女「キッズにも出てませんしね!」
私「ドナルドの恋人なのにひどいですよね!」
とデイジーのポジションについて分かち合えるが
男、ついて来れず
シーのプリマではまったそうで単パスしか持ってなくて
ハロウィン始まったらランドも買おうか迷ってるそうな
しかもトイカメラのフィルム、キタムラより安い!
デメキンちゃん復活させてここに出しにこよー♪
ミッキーたち出しに来るのは見られまくりそうだな(笑)
「アトラクションはどうでもいい」というセリフから
お友達になりましょうは言えませんでした
きっと種類が違う 朝からショーのために毎回待てません
こんな小さなお店でバイトしたら
休みたい日が同じとかまずいだろうな(笑)
なにはともあれこんな地元でマニアックな話ができて楽しかったです

いつものコンビニへなんだかわからない請求書を払いに行くと
この前のおしぼりつけてくれたおじちゃんがいた
レシート受け取って「ありがとうございました」を遮って
「ありがとうございます」を言うと笑ってくれた ほんわか

夏の終わり まだまだ蝉は鳴いている
スポンサーサイト
 15:21| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

