上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 --:--|
ファンパーチー
今年は行き足りなかったヨ!

夏の恒例行事ファンパーチー
今年も両パーク当選して行ってやりました
楽しかった!楽しかった!
心臓に悪いんだけど楽しいんだよ!

なであげ!
リズムオブワールド復活に涙目 ミッキカコイイ!!!!

元気にジャンプ!
ミニちゃん元気でよろし!

もう少しがんばりましょう
ジャンプすらかわいいじゃないか

やっぱり元気!
ぴょんこぴょんこしてるミニーちゃんだいすき

ディズニーキッズ!サマアドベンチャー!
結局1回しか見れなかったなぁ
シーは1回も見れずに終わっちゃった また来年よろ!

リニューアル
パイレーツオブカリビアン かっこよくなってますた

キャプテンつけなー!
たまたま会えた奇跡 ヨーホーゥ!

ウェット!ワイルド!
かっこいいかっこいい!!みんなの待つ気持ち分かる!!

水を操ります
音楽に合わせて吹き出る水がなんとも!!

彼らが海賊!
「俺らだって海賊になれるよなー!?」
ちびっこの剣を奪い振り回す危ない熊ども

くふふっ
夏の空に青い衣装が映えるなー

くふふふっ
ペコスも勢いで行ってやりました 満足ー!

浮気発見
夏だからしょうがないよね ってヲイー!!

奇跡!ミラクル!
足がデコについてます 足上げフェチにはたまらん
ミッキーかっこいいぜかっこよすぎるぜ

シャイニンスター☆
いつ見ても彼は元気で元気をもらえます

カメハメハー!
日本のお祭りが見たいんじゃあ~!と国王不在で開催したお祭り
最高に楽しかった 撮るのがもったいない!
踊りたい!踊りたい!楽しかった!!

ボンファイアー!!
最後の演出とか久しぶりに泣いたショーだったよ!!

今年の夏は暑かったけど本当に楽しかった!!
ありがとう!!
スポンサーサイト
 17:24| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。