 --:--|
やる気満々
セットストックからこの熱い夏は始まりました

会場風景
人イッパーイ 
エルレにバンプにファンキモンキベイベにすっげ良かったなぁ
来年も行きたいな

その後関西あむちゃんちで11日間過ごす

順番めちゃくちゃお許しください
マウスの電池がなくなったのでコピペが非常にめんどいのです

アジ釣り
アジ釣りしにいきました ものすごい釣れました

はなび!
看板を!看板を取っ払えー!!

夕焼け!
初めて海にバーベキューでした 楽しかった!!

Img_3464.jpg
川に行ったらカニがいた!!

Img_3482.jpg
今年最初で最後なひまわり撮影

Img_3577.jpg
コアラも初めて見た!名前はサナエさん

Img_3634.jpg
パパパパパンダ!!やっと会えた!!!!神戸まで行ったよ

Img_3680.jpg
マジックミラーで遊ぶ(子供か!)
このくらいグラマーになれたらなぁ

Img_3685.jpg
こうはなりたくないなりたくない

Img_4276.jpg
浴衣も着せてもらいました 

Img_4503.jpg
花火も初めて見た!

先輩に赤ちゃんが生まれた

Img_5380.jpg
小さい 小さいよ可愛いよ

Img_5411.jpg
また会いたいなー

海も行った!
だけどフィルムカメラだったから写真なーい
写真展も行っていろいろ吸収

モンバスの写真取り込んだらまた載せる☆
 19:07| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

