 --:--|
20070716162536
母とランチしに行こうという甘い誘惑も断り
ひたすら部屋の片づけ
というか充電器探し(´Д`)

アメリカは長期滞在だったから
万が一のために父が貸してくれたが
私に貸している間父はデジカメを使うことができないのだ
そんな旅行のたんびに持ち出せるわけがない
(雷が落ちる)
持って行って考えて撮らなきゃいけないとか
帰りは使い物にならない重たい荷物にしかならないなんて
ちゃんとカメラとして機能させてあげたいよ!
(持って行かないという選択肢はない)

さぁどこやった 私
数ヶ月前の記憶を手繰り寄せ
ない頭で赴くまま探すが本当に本当にない
挙げ句の果てにはもしかして父が2つ持っているのではと疑いをかけ
こっそり書斎を探したら出来の悪い最終試験テストを発見してしまう
あわあわ 来月試験でわ・・・
今日ゴルフに行ってるし
だいじょぶなのかしら?
そして ない_| ̄|○

捨てるはずないのだ
最終的にさわっていないところ
それはタンスの中
服を入れる場所(わかっている)
だけどもうここしかないのだ 探してない場所は
おそるおそる一段目から探していき
ドラマのように「あと1段・・・!」と
しばらく開けていなかった冬服エリアに
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!

奇跡が起きた
タンスの中にあった
服の中にあった
あたしは認知症のお年寄りか
働いている頃、入れ歯をなくしたお年寄りのために
1時間半かけて探しに探し
出てきた場所はタンスの下着の中だった

私がぼけて何かなくした際、どうかタンスを見てください

そして片付けたおかげで出てきた
ミッキーのスーベニアコップは
なんと
「WaltDisneyWorld 25th」
なぜか10年前の行ったこともない
25周年物を持っていたという・・・スゲーッ(゜∀゜)
ただ「弟子だー海外物だー」くらいで
300円で購入した気が。
あの日の俺、ありがとう

私がこんなくだらないことしている間に
辛い思いをしている人が。
また余震があった
亡くなった人がいませんように
スポンサーサイト
 16:25| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

