 --:--|
20070904102707
当分の間生きてゆかれます
投げキッス連写にサインしてもらったーヾ(*´∀`*)ノ

シーでミッキーに会いまくりました
てかキャラクターに会いまくって
ジミニーと手をつないでクールサービス鑑賞しました
たっ楽しすぎる・・・!!
魚眼くん持ってったので
ぐんにゃりどう撮れてるかなーワクワク
室内初めてだったけどちゃんと撮れてるかなー
ミッキーが「眩しっ!!」って目をゴシゴシやる姿にきゅんきゅんしました
ミニーちゃんとどちらがミッキーの隣に相応しいか宣戦布告をしてきました
握手の握られた手がものすごい力!
あの女・・・!!
プルちゃんはプルちゃんが入るくらいのでかい袋を作れば家に持って帰っていいそうです
ミッキー宅へちょっとだけなら住んでいいそうです
あたしはいつだって本気だよ・・・!!

あむちゃんと行くとキャラクターに会いまくるのですが
なぜかグーフィー運がありません
父さんどこ行ってもいないのよ
どういうこっちゃね

明日はランドです
楽しみなーのよっ☆
スポンサーサイト
 23:59| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

