 --:--|
2007.09.05 今日はランド
20070905015919
ずっとほしかったサイン!
やっとやぁーっともらえたぁ!!

今日は暑かったぁ
そしてひたすらキャラクターと絡みまくってきた
プルちゃんが魚眼くん撮った後「見せろ」って
世の中もはやデジタルは当たり前ーΣ( ̄□ ̄;)!!
今度見せに来るゆったら短い小指を出してきて
ゆーびきーりげんまーんした

キューーーーーン

あむちゃんとお揃いで買った帽子をみんな気づいてくれて
「ジミニーもお揃いでかぶろうよー水玉描いてあげるよ」ゆったら
「嫌。嫌だ。嫌。嫌。」とすごく首と手を振って嫌がっていたよ

スペースマウンテンで叫びすぎて喉がイガイガ あ゛ー

ミッキーが優しすぎてかっこよくてもう参った
あたしのミッキーポシェットを見せたら
なでくりまわしてくれた
ぎゃわわーかわゆいからー!
だっこをお願いしたのに
ぎゅってしてくれてそのままちゅーもしてくれた
嗚呼だいじょうぶだあたし
まだまだ生きていける
そして興奮冷めぬまま写真確認すると
ピンボケ チーーーーン_| ̄|○
そんなオチ
どうしてキャストさんピント合わぬまま押したの
どうしてあたしすぐ確認しなかったの
ピンボケ含めよき思い出

財布を拾って届けた
お礼にミニーちゃんのシールもらえた ホンワカヾ(*´∀`*)ノ
 01:59| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

