 --:--|
2007.09.09 Go home
20070909010033
あむちゃんが帰っちゃって寂しいよーん

2人でケラケラ笑って過ごした部屋に今1人
寂しすぎるからぁ~
ヤケ酒しました 梅酒ですが ロックで!
父が晩酌あたしじゃ物足りないようです
「あむちゃんが帰っちゃって寂しいなーぁ」
それあたしのセリフーヽ(*`Д´)ノ!!

元気が出ないの
おなかも痛いし
「しょーぶパンツはどんな色ーめちゃくちゃー刺激的ぃ♪」に
「なんちゅー歌うたってるんだ」と父から指摘されたよあむちゃん
ファンキモンキベイベだよ父さん

寝るー
 01:00| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

