 --:--|
父方の祖父が亡くなりました
13年ぶりに青森に帰ります
17年ぶりのお葬式な上
当時7歳だった記憶が鮮明に。
おじいちゃんの死を素直に悲しめない
まわりの環境の不安が大きい
おかあさんを守らなきゃ
あたしがしっかりしなくちゃ
悪口とか嫌みとか悪口とか嫌みとか
うー

どっちが大事だって言われたって
納涼祭だって来年同じメンバーなんてありえないのよ
ひとり別行動で今週はやてで向かうはずだったんだけどな

年内と言われてたおじいちゃん
何回も日帰りするのは大変だと言っていた両親
おじいちゃん分かってたのかなぁ
先月1回元気な姿見て
2回目はもうお葬式

今年からりんご送ってくれる人
いなくなっちゃった
スポンサーサイト
 09:48| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

