 --:--|
2007.09.13 いざ青森へ
20070913221318
今から8時間かけて向かうのです

父がぶっ続けで頑張ってくれるので
あたしは今日は久しぶりの夜勤モードです
でも明日もなんだかろうそくが消えないように
おじいちゃんの見守り24時間係にされたらしいので
二晩夜勤モードかもしれません

さっきまでみんなイライラしてて
耳を塞ぎたくなるようなもめ合いばっかだったのですが
いざ出発すると
久しぶりの家族4人の遠出なので
なんかワイワイ楽しいんですけど(笑)
旅行だってひさしくしてないからなー
 22:13| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

