 --:--|
2007.07.17 バカな子
20070717040425
金曜ロードショーで魔女の宅急便を見てから
ホットケーキが食べたくて仕方がなくて
マイメイプルシロップとして購入してきて
母に渡された粉を疑いもせず焼くが
ふくらまない
おいしそうじゃない
いつまでも焼けない
おかしい
食べてみてもおいしいと言えない
混ぜる時点で砂糖いれるんだっけ?
なんなのこの味
ホットケーキすらおいしく作れないあたしって・・・
とかなり焼きながら落ち込んでいると
目に飛び込んできた袋の名は

強力粉

パンかっ!

どうりで!どうりでおいしくないわけだ!
母を信じたわたしがばかだったよ
渡された品物は本当にホットケーキミックスか
私も確認する必要があった
やだな 仕事の投薬ミスを防ぐ時みたい(´Д`)
今回のは完全な報告書、係長にお叱りを受ける流れだ
今晩はだいすきなカレーだったのに
ライスではなくナンとして食べたよ
小麦粉食べてるみたいだったぜ
さすがに6枚はきついんだぜ
(母も責任を感じ3枚食べてくれたぜ)

今日は母の誕生日なのですが
先週1週間天気が悪かったのもあって
まるまるひきこもってて
なーんも用意してないのです
ま、まずい
とりあえず今日どっかランチしにいこうと約束はしてあるけど
うーんまずいよなぁ
だけど今年のあたしの誕生日だって忘れられてて
仕事から帰った夕飯、湯豆腐だったからな(根に持ってる)

また夜が明ける
イライラするわ
なんで眠れないんだよ
普通に寝たい
飲み会の日だって結局寝れなかった
酒もだめかー

ピアスの穴も膿んでる
くそ 痛いよ イライラ

髪の毛を思い切って染めようか迷ってる
整理してたら若かりし頃にやろうとしていたのが出てきた
真っ黒なんてこの先いつでもできるしなぁ
今日できなくてイライラ

今日はなんかイライラしちゃった
よくないよくない
いいことが逃げちまう

いちお横になるぞっ
スポンサーサイト
 04:04| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

