 --:--|
ねみーねみーねみー
夜勤二晩の時でも昼間は寝てたぜ
不眠でもう一晩なんてありえないんだぜ
しかも朝から晩まで初めて会ういとこのおもりだぜ
小学生やんちゃ坊主3人はさすがに歳の差感じるぜ
でもなついてくれるのは嬉しいんだぜ

納棺を初めて見た
素手でやってくれることに感動した
仕事中逝かれた時、看護婦さんにゴム手袋しなさいと言われたけど
あたしはだいすきなおばあちゃんだったし
素手でやったもんだけど
見ず知らずの死体に対し
見事なお清めでしたな
背広着せたよ
体位交換も必要なだけだったし
すげーなー
なんていう職業になるんだろ
ちょっといいなと思った
最期の最後を綺麗にする素晴らしい仕事だなと思った

寝てなかったり慣れない環境だったり
ちょっぴり元気なくしたり。
そんな時に声を聞くだけで安心できる人がいるってことは
なんて心強いんだろうと思った

あと3日くらい!
がんばってやるぞぃ!!
スポンサーサイト
 02:38| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

