 --:--|
2007.09.17 マイベイビ
20070917170918
これも浮気に入るのでしょうか

他の男(8歳)と一晩ひとつのベッド(二段ベッドの下)で過ごしました
「お姉ちゃんと一緒に寝るぅ!」とかそんなんじゃないんです
「なおこは俺と寝るんだかんな!」
「寝るぞ!歯ぁ磨いたか?」と口だけは一人前
あと「なおこは嫁に行くなよ、会えなくなっちゃうのやだかんな!」なんて可愛いなぁと思ったら
「なんでいとこは結婚できないんだよ・・・!」とボソッと

うっわ 超可愛い可愛い
キュンキュンしてしまいました

抱っこして寝ようとしたら
「寄るなよせまいだろ!」と照れるのがまた可愛くて
だけど、ものの10分で入眠してしまうので
だっこして寝ちゃいました
あーひさしぶりにちゃんと寝たって感じしたなぁ

だいすきくんにメールしたら
「別れよう」からメールが来なくなったので
冗談が通じない人だったのかも、どうしようと
本気で焦ってみたり
あーびっくらこいたー
スポンサーサイト
 17:09| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

