 --:--|

「なぁドナルド、あの姉ちゃん良いケツしてると思わないか?」
「・・・ミニーにゆっちゃうよ」

とゆってる風に撮れてしまい嗚呼!!
ミッキーはそんな人じゃない!!
ミッキーはそんなこと言わない!!
ミッキーはオヤジじゃない!!

だいすきくんからタイトルの名前のついた石けんをいただきました
ちょー良い匂い
バスタイムが楽しくなりそうです
アメリカに持って行こうか悩みどころ うむむ
(だってもったいないんだもん)
あそこのお店、いちいち名前が可愛いんだよなぁ
入浴剤禁止令が出ている我が家では買うことができず
なごみたい時にちょこっと立ち寄ったりしていたのですが
そうか石けんがあったかー!
今度ちゃんと見てみよー♪

・・・・・・・

細木数子氏を「細木先生」と呼んでいるほど好きです
たまにお笑い芸人など人を選んだ接し方は好きくないですが
占いと違い、良い方向に風が吹くようアドバイスしかしない
悪い結果が出ていたとしても、自分次第で良くなるかもしれない
道しるべは教えるけど、レールはひかないやり方が好きだったりします
そんな奇人変人と言われている火星人はこの私。
けっこう当たっていたりするのです
毎年6月から8月は大殺界にあたるらしく
暑いのが苦手だったり、
去年は友達と縁を切ったり、
ディズニーランド追放されそうになったり、
仕事をやめる決心をしてしまう出来事があったり、
ちょっと思い出すだけで苦しいことばかりだったので
今年も恐怖で怯えていましたが
ちょいちょい落ち込むことはあっても
それを大殺界だからしょうがないと運のせいにできたり
むしろ人生で一番楽しいサマーバケーションだったのではないかってくらい
ものすごく満喫したまま8月が終わりました
それにともない9月から運気が上昇するそうで
たしかに今月良いことばかりな気がします
しあわせ過ぎて怖いくらいです

後輩兄くんから電話
「しらばっくれてもだめですよーこっちはもう聞いてるんですよー」
「今度3人で飯行きましょ!あっ・・・今は2人きりがいいか(はぁと)」
ニヤニヤしている顔が目に浮かぶ(笑)

念願のアメリカにも行けることになりました
みおたんの唐突な半分冗談な誘いに火がつき
「ぜったいに!!ぜったいに行くんだかんね・・・!!」と
JTBまで連れて行って、キャッシュでポン(生半可な気持ちじゃないよ)
WDWの時も半年くらい前から話してましたが結局申し込んだのは3週間前
今回は決めたのも申し込んだのも2週間前
ねぇみおたん早割早特今度は使おうゆってたじゃない・・・!!

てなわけで今回はアナハイムでーっす
正真正銘のウォルトさんが作って残した夢の続きを見てきます!

遠い遠い何年先でも「いつか必ず」を望んでいた
本当に本場なファンタズミックを見ること
本当に本場なHALLOWEENを体感すること
それがもうこんなに早く いっぺんに叶ってしまう

夢はまた新しくなる
もう一度ウォルトディズニーワールドへ行くこと
ハロウィン特別営業に行くこと
人間はみんな森コウランですよ・・・(あむちゃん漢字わかんない)
嗚呼あの写真撮りまくりなドリームライフ復活に万歳!!
英語を結局まったくやらぬままくやしい
またキャストに甘えてしまうんだろな
時間がまったくないため全然調べられなくてこわいよーん
もうすぐそこまで来てる
ワクワクワク
スポンサーサイト
 03:28| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

