 --:--|
2008.06.07 きんにくつう
20080607231126
Wilに合わせて
二の腕もローリング!!
始めて4日目
本日+0.7キロ増量
ほわぃ なっと!?
ここしばらくお菓子食べてないよーーー!!

・・・・・・

ロキノン行きたい
ロキノン行きたい
1日目と3日目行きたい
そんな券はない
ちくしょー!!

ライジングサンに出るアーティストは
ロキノンに出ちゃいけないんですって
あっちこっち文句が飛び交う中
わたしはただひたすらチケットを取れることを願う
そんなの発表しなければただかぶらないだーくらいだったろうに
ロキノン側がライジングサンがそんな条例出したというから
なんかもめてる・・・
ライジングサン側がどうしてそんなことをしたかはわからないけど
アーティストはどう思ってるんだろ
「両方出たいと言うバンドたちもたくさんいました」って
そのかたっぽをどうやって選んだんだろうな
わたしは「期待はずれだ!」と嘆いてチケットを手放す人たちを
毎日ひたすらチェックしていますが
分殺です まるで無理です
どうか自分の抽選が当たっていますように

「フェスってなんて楽しいんだろう!!」と知ったのはまだ去年
セットストックは初めてですごく楽しかったけど
交通が非常に不便
ましてや東京からで広島からだって会場まで高速
ファンキモンキベイベ出るんだけどなぁ
セットストックで惚れて今やワンマンまで行くくらい

バンプが今年ロキノン一本らしい 残念だー

こっこはどこにも出ないのかー

スピッツも一度で良いから生で聴いてみたいんだけどな

今年の夏はロキノンとモンバス行けたら!!
エルレがとにかく聴きたい
最近毎日聴いてるよ

・・・・・・

母との旅行は中止しました
ひとりで行こうと思ったけど
別にこんなところでお金使わなくていいんじゃないかと
やっぱりやめました
行ったら楽しいはずだけど
行くまでのあのワクワク計画立てを共有できないと
モチベーション下がるよね
それでどこにも連れてってくれない はないよね
梅雨がいけない んだ!
バラ満開はどうして6月なんだ!くそ!
 23:11| Comment:0 | TrackBack:0
20080606024408
懐かしい銀塩写真発見!
エッテールノ!に入る前に巻き上がったフィルム時代が懐かしい
メインの時にウィーンって巻き上がって
呆然と立ち尽くすあの絶望感 ふふふ(壊)
デジ眼ってほんとすげーのな!

・・・・・・

父が遅い誕生日プレゼントを買ってきてくれました
が!こんな高額なもの初めてなので
本体を請求されていますが忘れたふりをしています
(一緒に行った旅行代も請求された人)
始めて2日、今日0.7キロ増えてました ワッツ!?
理由も聞かれるんですね
便秘のせいにしときました(ばく)
最近お菓子食べてないし、ごはんも朝昼だし
水分はがんばって取るようにしてるし
やせたーーーい!!!!
40キロ台の時は人生につまづいてる時なので
太ってる現在の私は健康な証拠なんですけど
これじゃいかーん!!
普段暑がりなので汗はかきますが
運動をして汗をかくなんて
ほんと高校生以来じゃなかろうか
テレビ見てるときは二の腕コロコロしてるし
あーほんと夏までにやせたいなぁ

・・・・・・

ラストフレンズを見ています
毎週見終わるとうつになります
もうのめり込みすぎてしまう
ハッピーエンドじゃないからいやなのに
言えない気持ち
辛い過去
苦しい今
きれいじゃない人間の感情
リアルすぎる現実を描き過ぎてて
もう目が離せない
ルカがかっこよすぎる
あたしも短髪にしちゃいたい 前みたいに
白髪が9:1くらいの割合だったのに
今や6:4くらいでう゛ぁ゛あ゛ってなります
今の悩みです
生理も終わりかけだし美容院で染めてもらおうかな
5月の頭、生理前にビゲンやったら
顔面湿疹でかゆくて赤くて大変だった!
今もちょいちょい残っててやだー
肌が意外に弱いこと忘れてた
(若かりし頃のハイブリーチでも荒れた気が)

・・・・・・

今日は久しぶりに机のみ模様替え
カーテンを黒水玉にしたいんだよ
生地まぢで買ってこよう
衣替えができません
なんなんすかこの気候

明日は洗濯しなきゃなぁ
父がたくさん持って帰ってきた!
ゴルフ行くからさらに増えるんだろな むー
夕飯はカレーでいいや
 02:44| Comment:0 | TrackBack:0
2008.06.02 妹イズ神!
20080602182422
引き当てた!!!!
シークレットなんてチョコエッグでも見たことねぇ!!
オークションじゃあぁあ!!(笑)
 18:24| Comment:0 | TrackBack:0
14時から~ 夕食休憩挟んで、0時半終了

俺頑張った!!
途中フリーズしたから
その時点で5時間分、
何百枚の名刺スキャンが飛んだんだろうと血の気が引き
生理前だから感情の起伏も激しく
「これだから(パソコンは)嫌なんだよ!!!!!」と叫んだり泣いたり。
と思ったらちゃんと保存されてたり。
やった!と思ったのもつかの間、
ということは全てダメになったと思って
今まで終わったのとこれからやるのと一緒に束ねてしまって
最初っから検索画面とにらめっこして
どの人が登録されていないか探す無駄な作業が入ったり。
ばかだなぁ 俺

イライラするときにはBGMがおともだちです
ともくんに焼いてもらった
スペシャルなDVDに焼かれた何百曲というディズニーソングを聴きまくって
楽しくやっています(仕事なのか)
スペクトロマジックとファンタズミックの方を
だいすきくんちに忘れてきたよ きーきーたーい
指輪も忘れてきてしまって「もうお別れだね・・・」にヒヤヒヤ いやーー!!

クリスマスファンタジー2004が初めて聴く感じでおやおや?
行ったことをうむむ考えて思い出してみると
友人と行って、キャッスルショーで嫌な思いしたのと
動揺してフィルム開けちゃって、写真がおじゃんになっちゃったのと
ひおんとリベンジしたら風キャンしたのと
でもパレードでミッキーが真横に止まって投げちゅーもらって撮れて倒れるかと思ったのと
ファンパーティ当たったものの誰も行く人おらず母を連れ出したら
風で京葉線が9時になっても動かず(8時開園)
そしてファンパは10時からで前の席に座れるかよりも
出席できるかに不安が募り、青ざめているところに動いて無事会場へ(30分前)
抽選会でぬいぐるみバッチが当たるものの、
渡された見えない袋に透ける 黄色い物 プーーーーー!!
ミッキーがほしかったミッキーがほしかったミッキーがほしかった
ミッキーがほしかったミッキーがほしかったせめてミニーちゃん(うぜー)
とぼとぼと母がいる席へ戻る
心の声を感じ取ってくれたエスパー兄さんがファンパ終了後
「こっそり交換してあげようか?何が良い?(ディズニースマイル)」

神がいたと思った

そしておちびちゃんのわんさか居る中
こんなおちびとはとても言えない心がガキんちょな大人の私に
中身を確認しながらミッキーを差し出してくれたあの時の兄さん ありがとう
そしてその後クリスマスパレード
遠くでミキミニ停止
自分の前を通過する前にフィルムが巻き上がる これお決まり

あー!よく覚えてんな!なんも手帳とかも見てないよ!
昔は1回1回覚えてたなー
年パスっぽい使い方したくないんだけど やっぱりなー
変わったのはパークなのかあたしなのか・・・
しかしなんで2004年だけないんだろうな?

ふと2004年頃ってどこで日記書いてたんだろうな?
メモライズ?
その辺は思い出せない うー

・・・・・・・

ディズニーUS版ゲーム
今日はスティッチに逢いました
どうやらしょっぱなで2熟語しか読み取れなかったため
どうゆう内容のゲームかさっぱりなのです
でもキャラと接して進む系な気がする
しかもマイクを通じてしゃべれるの!
「ヘロー!!」ってスティッチに言ったら
「アッローーーッハ!!」って返してくれて きゅん
おなかすいたとかしょんぼりなるところとか かわいすぎる!
リトルグリーンメンは「Uhoooooo!!」とかちょっとうるさい(笑)
早くミッキーに会いたいよ
でもサンドイッチの日がよくわからないのよ!
 01:40| Comment:0 | TrackBack:0
2008.05.30 久しぶりに
ブログが更新されない時は
携帯片手に
なんか書こうかなーゴロゴロという動作に至らないほど
暇じゃない時です

どっか出掛けたら
帰りの電車内で必ず書き終え送信してたのですが
最近は車内で携帯いじらないですね
DSをいじってるからです
そして書きたいことがたまっていくと
逆に書かないタイプです(どんなタイプだ)

・・・・・・・

えいご漬けがやっとDになりました
あれ もっと に比べて
ちょーー速く(早くという表現よりこっちのが合ってる)書かないと
ほんとレベル上がりません
常にFキープだよ!
そして単語書き取りマラソンも
早くゴールしたいがためにパスしまくると
ランナーがすぐ小島よしおの「下手こいたぁ~」の格好になります
もう飽きそうです

んが!ひょんなとこから
海外版のディズニーソフトが手に入ったので
こっれは楽しく英語のおべんきょできるんじゃないかと
英和辞書片手にゲームをしてるので
最近ブログを更新しない理由のひとつでもあります(仕事は!?)

窓からティンカーベルが迎えに来て
何ページにも渡るものすごい量の日本語訳のない長文の中から
フォロミー! と ハリーアップ! の熟語を見つけ
「ティンカーベルに急いで(とりあえず)ついていく(と何かがあるだろう)」と理解し
面が変わったので正解だったようです(笑)
セーブポイントがどこだかわからず苦労しました まぢで
クリアするためにどうやってやっていくじゃなく
まず何をしろと言われる文の読解からしなければなので
ちょーーーー進みが遅く大変です
ミッキーに会えるのだろうか・・・
リロに「今日はサンドイッチの日よ!」
だからどうしろと?(常にこんな状態)

・・・・・・・

父の仕事を相変わらずやっています
正直 もう 投げ出したいです(ばく
やるなんていうんじゃなかった・・・!と言いたいほどの厳しさ
絶対お父さんの下で働きたくない
で、お金はもらえるんだろうか
ちょっとでももらえないと仕事って言えないよー
早く終わらせて本当の仕事見つけなきゃ!

・・・・・・・

... 続きを読む
 01:42| Comment:0 | TrackBack:0
